ニキビについて 「学校一のニキビ肌」だった女。ニキビ人生を振り返る。【小学校~高校編】
私が学生時代、一番だったと胸を張って言えることといえば、「とんでもない量の ニキビ&ニキビ跡の数」だと確信している。小学校6年生、初潮とともにポツポツとでき始め、中学~高校時代は全盛期。学校でも街でも、歩く人の顔ばかり気になって、「私よりニ...
ニキビについて
自分のこと
自分のこと