⑦31歳で埋没二重にしたら2ヶ月でとれた!大後悔レビュー ~あっという間にとれた編~

埋没二重

【⑥術後・素晴らしかった編】はこちら↓

⑥31歳で埋没二重にしたら2ヶ月でとれた!大後悔レビュー ~術後・素晴らしかった編~
【⑤手術編】はこちら↓【①決意編】はこちら↓~あらすじ~ 初体験だった「笑気麻酔」の恐怖に震えながら、なんとか埋没二重の手術は終了。予想よりも短時間で終わった手術だったが、果たしてその出来は…!?【すずの簡単な自己紹介】 ▼普通の30代会社…

【①決意編】はこちら↓

①31歳で埋没二重にしたら2ヶ月でとれた!大後悔レビュー ~決意編~
結論から言うと、私の「埋没二重」は衝撃の 2カ月 でとれてしまった。「金ドブとは、まさにこのこと!!!」コスパ厨の私は当時、のたうち回って悲しんでいた。しかし今振り返れば、『美容医療デビュー、埋没二重で正解やで☆最高やん☆』と、悲しみの中に…
~あらすじ~
 人生初の埋没二重手術は大成功!メイクは楽になるし、特に誰からも整形を指摘されることなく、やって良かった…!と心の底から感動していた。そんな中、悲劇が起きる…
【すずの簡単な自己紹介】
 ▼普通の30代会社員。だけど美容課金→300万円※現在
 ▼「無駄なお金」が死ぬほどきらい。コスパ最強美容を自分の顔面で検証中

埋没二重、2カ月でとれる。

二重を手術をして2カ月頃のことであった。

なんとなく、朝目が覚めると、左目のまぶたが重い気がする…

「ものもらいにでもなったのかな?」と思い、洗面所の鏡で自分の顔を見てみると…

左目が、ばっちり 以前の奥二重にもどっていた。

絶望。とにかく絶望。

せっかく15万円かけたのに… 結構満足していたのに… 看護師さんから教えられた通り、なるべく目をさわらないで過ごしていたのに…

なんでこんなに簡単にとれてしまったんだ… 私の15万円……!!!

なぜ、私の埋没二重は簡単にとれてしまったのか考察

理由① ドクターの言うことをきかず「シングル法」を選んだから

私が自我を貫き通してしまった悲しい過去がこちら↓

④31歳で埋没二重にしたら2ヶ月でとれた!大後悔レビュー ~カウンセリング編~
【③カウンセリング編 前回】はこちら↓【①決意編】はこちら↓~あらすじ~ 埋没二重のカウンセリングを受け、約15万円の「スーパーナチュラル二重術 シングル法(仮)」を受けると決意。次に待ち受けるのは、ドクターとの直接のカウンセリングであった…

ドクターとのカウンセリングで、はっきりと

「まぶたが厚いから、シングル法はすぐ取れると思う」

と忠告されていたので、まさにその通りになったということだろう。

埋没法がとれて気付いたことは、

「これまでの 自分のまぶたが 重すぎる…!!!」

一句詠めてしまった。

鏡に映った印象ではなく、物理的に重い。だって朝、「ものもらいになった」と思ったくらいだ。

まぶたの総重量は変わらないはずだけど、目を開けた時にかぶさるの肉の差だけで、こんなにも体感の重さが変わるのか。

たった1本の糸で、ここまでの効果を発揮してくれるなんて、美容医療はすごいとかえって感動した。

理由② 加齢による「まぶたのたるみ」

我がドクターも、自身のインスタでは「10~20代前半の若い女の子」を埋没二重のモニターに選んでいたように、埋没二重は「若い女の子」がやっている印象が強いと思う。(もちろん、何歳になってやっても問題ないと思うけれど。)

実際に自分が埋没二重の手術を受けてみて、すぐ取れてしまって、わかった。

年を重ねると、気付かぬうちにまぶたがたるんでいる。

特に私は出産前後で、15kg以上の体重の増減があった。

妊娠中に10kg太ったが、産後ダイエットで15kg以上落としたことで、全身の皮がやや余ってしまって、

「顔がたるんだな~…」 となんとなく思っていた。

おじいちゃんおばあちゃんのまぶたが、たるんで下がって「たれ目」になるように、私の目も産前より明らかに「たれ目」になっていた。

きっと、若くてハリがあるまぶたを留める場合とは違って、たるんで伸びてしまったまぶたを糸で固定しようとしても、長期間同じ位置で留め続けることは難しいのだと思う。

これは完全に想定外だった。

理由③ 勉強不足

これにつきる。

理由①も、②も、事前にもっと埋没二重について勉強していれば、避けることができた可能性が高い。

ムダ金を払うことを何よりも嫌いな私は、この時心に誓ったのだ。

「今後美容医療を受けるときは、必ず事前に勉強して、必ずやコストパフォーマンスの良い施術を受けていく。」

と…

次回、「埋没二重、保証期間内だったので再手術していただけますか?」編。

今日もありがとうございました。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました